※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

ママ友ってどうやって作るんですか?(*^^*)皆さんはネットやママリなどで…

ママ友ってどうやって作るんですか?(*^^*)
皆さんはネットやママリなどで
ママ友作られた方いますか?

私は去年引っ越してきて
周辺も同じ様な環境の方が住んでいるとは思うのですが
未だにご近所さんや周辺のママさんと会えず
多分私が引きこもり過ぎだとは思いますが💦

公園にはお昼前にいったり周辺散歩してるのですが
誰もいない💦
日曜日の夕方に公園でママさん達が喋ってるのは何度か見かけましたが
うちは旦那が日曜日休みで基本
休みは家族で過ごしているので
わざわざ行かないですし💦

同じくらいの子がいる方は
いつ頃お散歩とか公園行くのかな?

それとも近くの公園とか散歩じゃなくて
皆支援センターとか園庭開放行くのかな?

私は車が無いので行きにくく
行ったことないです💦


コメント