※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱこ 🌱
子育て・グッズ

9.3㎏の男の子が成長して、パンツについて悩んでいます。おすすめの漏れにくいパンツはありますか?ムーニーマンやメリーズ以外に、マミーポコやGenkiも気になっています。

9.3㎏の男の子です👶
つかまり立ち、ずりばい出来るようになって沢山動けるようになりました🙌
ムーニーマンの寝返り〜ハイハイは浅くなってしまって深く履けるパンツ探してます💦
ムーニーマンのLサイズは大きくておしっこ漏れてしまいます💦
メリーズ試しに使ってます。
うんち頻繁にでるようになってるので沢山出ても漏れにくいパンツありますか?
マミーポコやGenkiの気になってます😃

コメント

ちゃ

1歳5ヶ月の男の子で歩き回っています‼️
グーンを使用していますが、うちは漏れた事ないです🙆‍♀️

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

ありがとうございます😊
    メリーズ使い終わったらGOO.N試しに使ってみます😃

• 2月7日
ぷー

5ヶ月、9キロになったころから各社のLを使ってます。
パンパースはお腹も背中も深く履けます!普通のもサイズ感は同じかな。
メリーズはお腹や太ももまわりの伸びがいいですよね。
Genkiは肌ざわりは好きでしたが、おしっこが増えてきて長時間だと漏れることがありました。ウンチ漏れも時々ありました💦
マミーポコは今でも結構ゆったりしてて、漏れないし意外といいです。コスパは最高です✨

ぷー

すみません、私はパンパースを買うときは肌いちでして、普通のは使ったことがなくてという意味です😊💦

ma-.

マミーポコパンツ使用しています(^ ^)

値段も安めで、ウエスト部分が我が子にはキツくもなく、ゆるすぎもなくで良いと思っています(^ ^)

頻繁にオムツ替えできない際や夜中は使用してます(^ ^)