※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

公園にいるギャル3人。ずーーーっと喋ってて子供2人が話しかけても一切…

公園にいるギャル3人。
ずーーーっと喋ってて子供2人が話しかけても一切見ようともしない😓
なぜ親になろうと思ったんだろうか。笑
子供かわいそ。

コメント

み

いますよねーそういう人たち😭
自分たちのおしゃべりに夢中で笑い声が大きすぎてびっくりしました…笑

keikon

うひょう!!
それで子供に何かあれば相手のせいにするパターンでは?!
なるべく離れて遊びましょ💦

り

私もこの間、室内遊び場にギャル3人いてその子供が私の娘のことを叩いたり引っ張ったりしてきたので、叩かないでもらえるかな?って注意したところギャル3人からすごい睨まれました😂😂笑

自分の子供に注意もせずにずっと親が喋ってるのを見ると親が親なら子も子だなと思っちゃいますwww

🌟

そういう人は近づかないのが1番です笑笑
なにしに公園行ってるんですかね〜😅

はむり

私はママ友と話すのより子供の遊びに付き合ってるほうが楽しいのでそういうのは信じられません💦

よくそんなに話すことがあるなぁと逆に感心しちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

家でやれって感じですね(笑)
私はギャルママが公園でタバコ吸い始めたときはさすがに驚きました(笑)

まっこ

いますね~
デキちゃっただけでしょうね。

前に室内遊技場で、スマホ見てばっかだったりお喋りに夢中なギャルママ2人いて…
子供はボールプールのボールをポイポイ外に投げてて、いくら職員が『外には投げないでね』と注意してもやめなくて、他の保護者がボールを拾っては戻してを繰り返してるのに、ニヤッと悪い顔して投げ続けて。
当のバカギャルママ2人は全く無関心で喋り続けてて。

すると職員が『この子の保護者のかたは!?』と叫びました。
するとようやく顔をあげたギャルママ2人は『あ、はい…私たちですが』と答え、職員は『すいません、先程からボールを投げ出してやめません。お母さん、スマホじゃなくてお子さん見ましょうか。ここは保育園じゃないですよ💢💢💨』とズバッと言ってました。

ようやく周りの白けた視線に気がついたバカギャルママ2人は『あっ…はい…すいません…』と言い、そそくさと逃げるように帰っていきました。
お前たちのお喋りのために面倒見てもらう場所じゃねーんだよ💢💢💨と思いました…💧

• keikon

keikon

外から失礼します。
    店員さん、あっぱれ!!!
    逃げた先で「あのクソ店員!」って言い合っているのが目に見えるがで良くぞ、言ってくれました🎶

• 2月7日
  • まっこ

まっこ

いやもう、ほんとに(笑)
    周りの親たちみんな『うんうん❗』と頷いてましたもん(笑)

やめてねって言ったそばからニヤッと笑ってて、しかもそれが2~3歳くらいの子ならまだ仕方ないなぁ…で済むんですが…明らかに年長か1年生くらいの男の子で。
    もう遊び場ボールだらけになるくらいで、周りの親がせっせと拾ってるのに当の母親たちは気づかずで私も見ててイライラして。
    そこにスタッフが言ってズバッと言ったので『よく言ってくれた❗』と思いました(笑)(・∀・)ノ

• 2月7日
ママリ

みなさん回答ありがとうございました✨
来てから15分くらいで帰っていきました😅
まじで何しに来たのか😅笑笑
わたしも見た目はギャルよりだし友達もギャルっぽい子が多いですが、みんな見た目で判断されないようマナーとか愛想など人一倍気をつけてるから常識ないギャル見ると本当に残念でしかないです🤮
バカはバカ同士で仲良くしてくださいって感じですね(笑)