※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家族・旦那

普段はすっっっごく優しくて、頼りになるダンナなんですが…お酒を飲むと…

普段はすっっっごく優しくて、頼りになるダンナなんですが…お酒を飲むと、語気が荒くなります😓なんてゆーかな…仕事のストレスをお酒で発散してるのはわかるけど、なんか突然、酔うと、上から目線だったり、ダンナが話した事聞こえなくて、聞き返すと、「〇〇だって言ってんの!!!聞こえないの?」ってちょっと怒り口調。だから、お酒あまり飲んで欲しくない。飲んでも350を1本とか。普段は1.5くらい飲んでる。明日から臨月なのに。夜中なんかあったらどうするのかな。
うちのだんな、プチアル中かなと思ったりしてます。

コメント

ぺちょ

お酒で人格変わるタイプなのですね;;;;
怒り口調になって怖くないですか?手は出されてませんか?((;ω;))
臨月じゃいつ何が起こるか分からないし、JNGLDさんの精神衛生的にもお酒はやめてほしいですね(´・ω・`。)

• カルピス

カルピス

おはようございます。手は出しません。それは本人はわかっています。でもお酒飲んで、語気が荒くなったりするのは自覚ないかもです。

• 2月7日