※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

春からの保育園入園でプチプラでかわいい着替えを探しています。オススメのお店やアイテムを教えてください。

春から保育園に入園される方、着替えが沢山必要になると思うのですが、プチプラで、でもかわいく済ませたいのですが(ぜいたく??(^_^;))、どこでそろえますか?オススメのお店やアイテムあれば教えて下さい(^○^)

コメント

ちぃちmam

通販のベルメゾンやNissen、安くてかわいいのが意外とあるので、結構お世話になってます🤗

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨そうなんですね!(*^^*)通販、チェックしてみます(^o^)

• 2月7日

今西松屋が冬服50パーオフですよ!
来年の分を買ってはいかがですか😊?

噂によるともうすぐ70%オフ、
今月末には低値セールみたいです💕

ご存知でしたらすみません🙇‍♀️

• りんりん

りんりん

そうなんですね!!✨そういう情報疎いのですごくありがたいです!✨来年のを見繕おうと思います✨ありがとうございます😆

• 2月7日

メルカリはどうですか??

• りんりん

りんりん

やはりメルカリですかね?✨なるべく新品がいいかなぁなんて思ってましたが…どうせ汚すなら中古品もありですよね😅コメントありがとうございます!!✨

• 2月7日
810

無印、UNIQLO、西松屋です😅
不思議な組み合わせにされないように下は必ず無地の黒にしてました(笑)

女の子はたくさんあるから悩みますよね😅
うちも4月から下が保育所なのですがお兄ちゃんと同じく無印やUNIQLOにしてお出かけの時に可愛いの着せようかと思ってます😅

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😆
    ほんと、保育園の先生はファッションなんてお構い無しでお着替えですもんね💦柄物がかぶらないように親が気を付けないとですね(笑)やはり無印、ユニクロは着合わせもしやすそうですよね!ありがとうございます😆

• 2月7日
かた子

H&MやGAPの子供服が好きです^_^
ただ、ウエストが紐やボタンだったり、全体的にタイトめだったりと、保育園のお着替え用にするには不向きな物もあり、買う前にしっかり考えてから買わないと、休みの日にしか着れなくて気付くとサイズアウト……な事になっちゃうので要注意です(^◇^;)

UNIQLOやGUのスキニーはよく伸びて動きやすそうなので、今でも数枚買って、着回してます。
西松屋やしまむらもよく行きます^_^

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨アクション遅くてすみません(T-T)私もH&Mとかシンプルでオシャレで好きなのですが、確かに機能性がどうか、って言われると保育園ではちょっとそぐわないですかね(;_;)?安さだけでなくて、機能性もチェックですよね!はっとさせられました、ありがとうございます✨
    やはりスキニーパンツ人気ですよね(>_<)✨安売りにならないかな(笑)

• 2月8日
  • かた子

かた子

保育園や月齢にもよるかと思いますが、『自分で脱ぎ着出来る物、危なくない物』が基本です。ボタンや紐、フード、背中側のファスナーなどは避けるように言われるハズですよ^_^

• 2月8日
  • りんりん

りんりん

オシャレは二の次ということですもんね😁ありがとうございます✨(^○^)

• 2月8日