※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

切迫早産で張り止め膣剤、安静です。1ヶ月早いので驚き。携帯とテレビと友達。楽しい本ありますか?切迫中の過ごし方教えてください。

切迫早産になりました😂
前回は順調で張りもなかったのに
いきなり張り止め膣剤、絶対安静です😂

上の子の時もなったので覚悟はしてましたが
上の子より1ヶ月も早いです😱

明日から携帯とテレビとお友達です。
これを機に本でも読もうかなぁと思ってますが、
なんか楽しい本ありますか??🤣

また切迫中のみなさま何して過ごしてますか??

コメント

deleted user

12月中旬から入院して暇を持て余していましたが、山崎豊子の華麗なる一族を読んだり、ナンプレという数字のパズルを解いたり、おむつケーキの計画を練ったり、好きな音楽聞いたりしてます🙆🏻‍♀️

  • まお

    まお

    ナンプレ好きなんでそれでなんか当たったらラッキーですよね🤤🙌
    ありがとうございます!

    • 2月7日
maru0411

定番のテレビ、携帯はもちろんです😊
あとは、懸賞サイト応募、懸賞の本を買って問題をとく、子供の名前を考える、寝たままでお金や通帳、保険などの整理、見直し、生産期までのカウントダウンカレンダー作りなど笑
それでも暇です😂

  • まお

    まお

    テレビはリビングで横になってみてますか?
    寝たまま整理するの良いですね!
    といってもなかなかズボラなのでぐーたらしちゃいます(笑)

    • 2月7日
まゅ

私もまさに先々週から切迫早産自宅安静になりました😅

私はひたすら携帯で出産レポ読み漁ったり漫画読み漁ったりアンケートのポイント貯まるやつしたりインスタで美味しい食べ物屋さんを見たり…w
絶対安静ほど辛いものないですよね😭‼️

  • まお

    まお

    2人目だから予想してましたが、残念すぎます!
    漫画はネットとかで読むんですか?😆

    • 2月7日
まゅ

サンデーうぇぶりなどのネットで読み漁る日々です😅❤️w