※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり☆.・
妊娠・出産

妊娠中で心配事があり、サプリについて相談したいです。前回の経験から不安があるため、流産止めの薬を処方されています。サプリの摂取が必要でしょうか?

今日で7w1dです(o^^o)
今回2度目の妊娠になるのですが,
前回は8wで心拍も確認できたのに稽留流産してしまいました…
今日,病院に行くと心拍は聞こえるが標準より小さいので
また来週来てくださいと言われました^_^;

今回初めての検診直後に出血があったことと
前回の事があるのでまた育たなかったら…と心配です
流産止めの薬は念の為に処方してもらっているのですが
何かサプリなど飲んだ方がいいのでしょうか❓

コメント

はなくる

私は初診の頃から先生に葉酸飲みなさい!って言われてたので飲んでますよ(*^^*)
あとは身体をあたたかくしてゆったり過ごしてください(*´˘`*)♡

• ゆかり☆.・

ゆかり☆.・

返信ありがとうございます(o^^o)

やっぱり葉酸は飲んだ方がいいんですね☆

はい(*^o^*)
    できるだけリラックスして過ごします(´u`*)

• 2月9日
ありんこひなた

妊娠おめでとうございます!
1度流産を経験すると、毎日毎日不安ですよね。私も流産を経験して、2回目の妊娠は健診毎に不安で泣きそうになりながらでした。
私も1度出血があり、心配で病院にいったりしました。出血があったけど、しっかり心拍があり安心したのを覚えてます。12週までの流産は母親がどう足掻いてもどうしようもできないものらしいです。不安に思っていても、赤ちゃんが不安になるだけだから、しっかり自分の赤ちゃんを信じてあげなさいって病院で言われました。全くその通りだと今は思います。

葉酸や鉄分のサプリが良いとは言われてますが、私は病院で出されたホルモンの薬だけで、元気な赤ちゃんを生ませてもらいました(^o^)
7週だとつわりが出てくる頃ですかね?( ゚д゚)ストレスを溜めずに体をいつもより労って穏やかに過ごしてあげてください(^o^)

元気な赤ちゃんが産まれますように応援しています(^-^)

• ゆかり☆.・

ゆかり☆.・

ありがとうございます(*^o^*)

はい(*_*)
    毎日が不安で不安で…^_^;

そぉですよね(o^^o)
    きっと大丈夫って信じます‼️

そんなお薬もあるんですね(^-^)
    同じ様に出血しても元気な赤ちゃんを産んでいらっしゃると聞いて少し安心しました(o^^o)

悪阻は妊娠確定前からちょっとだけある感じです(*_*)
    はい^ ^
    無理せず過ごします☆

ありがとうございます♪(*^u^*)

• 2月9日