※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

2ヶ月ちょっとで認可外に預けて仕事復帰します。子供と離れるのが寂しいです。仕事始める時、こんな気持ちですか?

12日から仕事復帰です😭
シングルで親にも反対されて産んだのでどこも頼るところもないので2ヶ月ちょっとで認可外に預けて仕事をします
仕事したいと思ってたもののちかずくと子供とはなれるのがほんとにさみしいです😭
やっぱりしごとはじめるときってみなさんこんなかんじですか?😭

コメント

れい

なんの仕事ですか??

  • R

    R

    もともと働いてた昼間の仕事です!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    小さい時はできるだけ傍に居たいですよね。😱😱

    • 2月6日
  • R

    R

    はい😭
    でも生活できないので仕方ないです😢

    • 2月6日
  • れい

    れい

    相手は全くお金出してくれないって感じなんですか???

    • 2月6日
  • R

    R

    逃げられました
    弁護士と話して色々話をお聞きしましたが養育費を約束しただけ紙切れになるよと言われました
    婚約破棄、浮気相手から喧嘩を売られたりしたのにどうやなりませんでした
    相手には認知もして欲しくないし
    相手から貰ったお金でわたしは育てたくないのでがんばります😭👌

    • 2月6日
  • れい

    れい

    浮気もしてたんですか??😤

    自分もシングル考えてるので
    働かないとって思ってます、、
    やっぱ寂しいですよね。

    • 2月6日
  • R

    R

    してました😭
    捕まったりもしてたのでそんな父親父親だとしても名前乗って欲しくなくて最初は認知してほしかったんですけどもう恥ずかしくて🤦‍♀️
    さみしいですほんと😭

    • 2月6日
  • れい

    れい

    経済的にはきついから認知してほしいけど、あまりにもひどい父親だとやですよね。。仕事終わって夕方迎えに行くって感じですか??

    • 2月6日
  • R

    R

    貯金あると聞いていたのにゼロで当てにならないしもうあいたくもみたくもないです😂
    そおですねたぶん😭
    いま仕事もこのままじゃちょきんもできなくて考えてます

    • 2月6日
  • れい

    れい

    自分のところもです!お金あるとかゆってたくせに、貯金なくて親からし送り送って貰ってる糞です!なんで嘘つくんですかね😤😤😤😤😤
    まだ保育園とかタダなのが助かりますよね。

    • 2月6日
\(^^)/

私も4月から仕事復帰します!
保育園決まっていざ仕事って
思うとほんと子供と離れるのが
しんどいですよね😞😞

お母さん一人で大変ですよね😞
私も母子一人で生まれた時から
生活していたのでなんとなく気持ちわかります!