※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に何度も少量のうんちが出る状況について相談しています。元気で熱もなく、お腹下した感じもないが、離乳食の影響か、一度で出し切れていないのか不安があるようです。お腹が下しているのか心配しています。

もーすぐ8か月です。

ミルクを飲んだ後うんちを必ずするんですが、
した後も少量うんちが何回も出ています。
オムツを見るたびうんちをしています

元気だし熱もないしお腹下した感じではない気がするので離乳食の量が増えてきたからかなと思ったり、一度で出来っていないのかなーと思うのですが…🤔💦

そんなものですか⁈
実はちょっとお腹下してるんですかね⁈😭

コメント

🦄✡️🌈

おならした時も一緒に出たりしますよー、機嫌良かったらとりあえず様子見でいいと思います!

• はな

はな

息んだりしていないのに出てるのでなかなかすぐ気付いてあげられなくて…😭
    オナラと同時に!
    あり得ます!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
さみー

息子も食べたら出す、出したあともまた出たりしますがそういう子なんだと思ってます!

• はな

はな

本当ですか!!
    良かったです❤️
    したらすぐ変えるの繰り返しでお尻が赤くなってきてて可哀想で😭💦
    赤くなりませんか⁉️

• 2月6日