※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
妊娠・出産

双子出産で管理入院なしでの出産経験を持つ方、何週で出産されたか教えてください。管理入院の話は聞くけど、入院しない出産の話が聞きたいです。

双子ちゃんを出産された方にお聞きしたいですー!

産前の管理入院しないままで出産になった方いらっしゃいますか?
また、何週の時に出産になりましたか?

管理入院したお話は聞きますが、しないで出産になったお話聞いてみたかったんです🙋

コメント

haha⋆*

管理入院なしでした♡٭*(ृ '꒳' ृ)
帝王切開の前日に入院しました!
出産は38wです😄👌

• こえり

こえり

双子ちゃんおめでとうございます❣️
    しかも今5人目妊娠中ですか?!
    すごい尊敬します😍
    双子ちゃんでも38wまで行けるんですね!
    勇気がでて参考になりました~😙

• 2月6日
星屑

管理入院無し、37w1dで予定帝王切開でした!
手術室まで歩いて行く程に順調でした!笑
DD双胎だったのと、家で存分にだらだらしてたのが良かったんだと思います😂
えりんぎさんも無理せずたくさん休んでくださいね😊

• こえり

こえり

ありがとうございます❣️
    わたしも同じくDDツインです🙋そして双子とわかってからめっちゃゴロゴロ過ごしてますー😍星屑さんからそう聞けてこれからも存分にゴロゴロしようと思います😂
    管理入院ナシめざしてがんばります~❗

• 2月6日
りんご

1歳双子、育休中です😄
管理入院無し、予定帝王切開で出産当日に入院しました😊37w3dです☺️

• こえり

こえり

すごい順調にいかれたんですね🎵
    リスクの説明たくさん聞いたところだったので希望がわきました✨
    わたしも早産にならないように気をつけて過ごしたいです❗

• 2月6日
らび丸

私の知り合いの双子妊婦さんは今月の24日に入院で25日に帝王切開するそうです!
臨月だそうですが、そこまでトラブルもなく元気に過ごせていると言っておられました✨
今日も病院でばったり会い、びっくりするほどスタスタと機敏に歩いておられすごいなーと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
元気でいられることは羨ましい限りですよね☺️

• こえり

こえり

お知り合いの方は間もなくなんですね☺️
    臨月で機敏なのすごいですね!双子でも何事もなく過ごされた方がたくさんいて勇気がわいてきました🎶

らび丸さんご自身も双子ちゃん妊娠中なんですね💕おめでとうございます❣️同じく初マタの二卵性双子です👶👶
    わからないことも不安もたくさんですよね💦
    お互い出産まで順調に過ごせますように✨

• 2月6日
  • らび丸

らび丸

後ろ姿とか見ていると全然妊婦さんに見えないくらい元気な方で✨
    本当勇気もらえますよね🤗💕
    ありがとうございます(*^^*)お互いに元気な赤ちゃんたちが産まれてくれることを祈りましょうね!!
    お腹が大きくなってくると何かとマイナートラブルもあるかもですが💦幸せな気持ちもその分増えますし❣️
    えりんぎさんもどうぞお身体大事にお過ごしください☺️

• 2月6日
  • こえり

こえり

ありがとうございます❣️
    らび丸さんももうお腹大っきくなって大変な頃でしょうね💦まだまだあったかくしてお過ごしくださいね~🎶
    らび丸さんの出産報告みるの楽しみにしてます💕

• 2月6日

しませんでした*
37w0dです!

• こえり

こえり

最近リスクの話をたくさん聞いてたので、管理入院ナシで出産された方もたくさんいらっしゃるんですね✨
    そこがかなり不安だったので勇気がでます🙋✨教えていただいてありがとうございます💕

• 2月6日