※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🌼
お仕事

赤ちゃんが熱で保育園から迎えに行き、病院で風邪と診断。熱が下がり悩んでいる。明日出勤するか、1日様子を見るか。どうしますか?

7ヶ月の赤ちゃんがいます。私が仕事復帰しているため託児所に預けているのですが、(月)の午前中に保育園の方から「熱があるので、お迎えに来てほしい」と連絡がありました。39*度の高熱だったのでお迎えにいき、そのまま病院へ。風邪だろうとのことでした。昨日、今日はもともとお休みだったのでそのまま休ませていただきました。今日になり熱が落ち着いているのですが、すぐに明日からまた預けて出勤するか、明日もう1日だけ様子をみるか、迷っています。みなさんだったらどうしますか?(;-;)

コメント

くみちゃん

落ち着いてるなら出勤します!
だめなら、また呼び出しされると思うので…

• ☺️🌼

☺️🌼

そうですよね(;_;)いまも、お熱平熱で元気に動き回ってるので明日託児所さんに預けようと思います💦
    ありがとうございました!

• 2月6日
むにむに

熱が下がっているのなら行かせちゃいます!
でも、下痢してたり食欲なかった時は一応休ませるかなー。まだ1歳未満なので!

• ☺️🌼

☺️🌼

いまは食欲もあり、元気いっぱい動き始めたので託児所さん行かせようと思います😭💦💦
    回答ありがとうございました!❇️

• 2月6日