※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
妊娠・出産

食事のバランスが気になる34週5日の妊婦です。朝食を抜いたり、チョコレートばかり食べてしまうことが続いています。赤ちゃんの栄養に影響はないでしょうか?

34週5日


最近ほぼ毎日チョコレートばかり食べてしまいます。
朝起きてご飯とゆー気分じゃなかったら
朝からチョコアイスとクッキーとか食べてしまいます😣
一日一個にしようと思っても我慢できません😔


そして身体も怠く朝食べる時は食べるんですが
食べずに一回朝起きてまた寝て昼に起きるそしてお腹空かなかったら昼食べないとゆう生活が続いています😵

このままだと赤ちゃんは
ちゃんと栄養とれずに成長しませんか?😥

コメント

R

私もおんなじ感じでしたよ笑
毎日チョコにアイスに普通に食べてました、朝から😂

ご飯抜いた時もありましたけど3000g以上の赤ちゃん生まれましたよ✩✩

  • 晴

    そうなんですね!
    予定日より早く産まれましたか?😳

    • 2月6日
  • R

    R

    予定日より9日早かったですよー( ˘꒳˘ )

    • 2月6日
はち

私も出産までアイスやチョコ普通に食べました。欲しいですよねー
上の方と同じで3000g越えの赤ちゃんでした。

  • 晴

    甘いもの一回食べるともぉ止まりません😂

    • 2月6日
みこ

私も甘いもの欲がすごくて
ご飯より甘いもの食べてる気がします(笑)

チョコとアイス辞められない...
妊娠するまでは甘いもの苦手
だったんですが毎日食べてますww

ace❤︎

私も毎日のようにお菓子と甘いもの食べてます💦明日はやめようって思っても誘惑には勝てないです😭😭
そして赤ちゃん大きめの3000g越えです😂早く産みたい〜😂😂

りん

出産するまで毎晩アイスを食べていました!
産休に入ってからは昼もアイス、、、

食事も好きなものを好きなだけ食べてました(笑)

3週間早く産まれましたが3000g超えてました😂

にぎやか大好きママ

妊娠中にアイスが食べたくなるのって貧血が理由かも?氷食症っていう症状があるようで、私もいつもアイス食べてました。実はアイス大嫌いなんで出産後はピタリと止まってまた見るのもムカつくくらい嫌いになりましたが😂

サプリとかで妊娠中に必要な栄養分を補うと安心できるかも☺️

晴

貧血あるかもしれないです😣💦
ちゃんと鉄分取らなきゃですね😔