※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

先月の生理が終わった後に中出しされ、今日異常な出血と吐き気がある症状に悩んでいます。何か分かる方いますか?

生理が先月18日から31日まででした。それで、終わったから昨日一昨日としました。中出しされたんですが、今日、いつもの生理とは違う血が出てきてしまって生理なのかなんなのか分からず、、急に吐き気がして吐くまでは行かないものの具合が悪いです。これはなんなのかわかる方返答お願い致します。

コメント

deleted user

行為で膣が傷ついての出血だと思います。

吐き気については、素人なので分からないです。

先月は生理来る前に行為はありましたか?

  • そら

    そら

    先月もしました。中には出てないです、でも、避妊していないのでわからないですね。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応検査薬してみては?
    望んでないのであれば避妊した方いいですよ。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    望んでるんですね。

    • 2月6日
  • そら

    そら

    検査薬してみようと思います

    • 2月6日