※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
産婦人科・小児科

授乳中に下痢があり、食欲が落ちている状況。授乳も拒否気味で、食事や水分の摂り方について相談しています。ベビーせんべいを与えてもいいでしょうか。

今朝、授乳中に下痢をしいつもに比べたらすこーし元気がないかな?くらいで機嫌も良く熱もないです。
その影響か無理やり口に運べばもぐもぐはしますが離乳食を手でイヤッとして食べません😣
しかも昨日から授乳も拒否気味でなかなか吸おうとしないです。こんな時の水分や食事はどうしてますか?
また食べられそうならベビーせんべいを与えてもいいと思いますか?

コメント

ゆゆ

ジュースなども飲まないですか?
そういった状態なら、子どもが好きな物、飲んでくれる食べてくれる物をあげてます🙆✨
私はベビーせんべいあげてもいいと思いますよ🤔
ただ食事や栄養あるものというわけではないのであれですが💦

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

わたしがご飯を食べていると欲しそうにするのですが口に運ぼうとすると拒否するので食べたくないみたいです😓ベビーせんべいは渡すと食べてくれました😭
    静かな環境で授乳すると飲んでくれるのでそのようにしてみました。

助言してくださってありがとうございました😌

• 2月6日