※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供を病院に連れて行くタイミングについて。今朝38度の熱が出たのです…

子供を病院に連れて行くタイミングについて。
今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。
今日行ってしまってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行って良いと思います。
明日は厳しいですし。

ママリ

良いと思います!
私なら行きます。

はじめてママリ🔰

38度なら今日がいいと思います!!
お大事になさって、気をつけて行かれてくださいね。

3kidsママ

検査をしたいなら今日の夕方かなって思います!子どもって嫌なタイミングで発熱しますよね🥲

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
車乗れないので雨が降る前に午前中に行ってこようと思います💦