※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後から生理が長引いてる方いますか?3週間くらい長引くのが当たり前で…

産後から生理が長引いてる方いますか?
3週間くらい長引くのが当たり前で婦人科行っても特に病気は見当たらず、今、5週間長引いてるので新しい婦人科行ってみてもらいにいきます。ホルモンバランス悪いからだといいんですが、病気が見つからないか心配です。

コメント