※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすけママ
家族・旦那

義家族のことなんですが…義母が全て自分の思い通りにならないと気に入ら…

義家族のことなんですが…
義母が全て自分の思い通りにならないと気に入らないタイプで、私は実母が亡くなっているので産後もしつこく言われ、義実家で過ごす予定でしたが……何か気に入らなかったようで、2日で帰されました!それから、旦那は帰りが遅く一人で全てやり、今は息子は1歳過ぎましたが……今まで何かにつけては、肌がかわいそうだの…人見知りされれば、もっと家に連れてきてだの、自分の趣味の服やおもちゃをくれたり、やりたい放題です。
しかも、義妹も結婚して家を出たものの、お金を貯めて家を建てたいからと、実家に戻り住み始め…結局うまくいかず、離婚し…すでに、別の男の子どもを妊娠し、まだ離婚して半年が経たず、入籍できない状況でいるらしいです。
義母は義妹を溺愛し、お互いが子離れ親離れできない状態で私たちに妊娠を伝えてきたのもすでに7ヶ月過ぎてから…これからも、旦那よりも義妹は何でも優遇されるんだろうな…と思います。
義母、義妹がこんな人たちで、あまり関わってはいませんが…もうストレスが半端ないです(p_-)

コメント

歌う犬

旦那様は長男でしょうか?
同居されてないみたいなので
「後継ぎなさい」みたいなこと言われても無視が一番だと思いますね。
あとは老後は縁を切って介護は一切見ないのが良いかと...(´・ω・`)

  • かーすけママ

    かーすけママ


    お返事ありがとうございますm(._.)m大変嬉しいです!
    旦那は長男で2人兄妹です。
    後継ぎ問題、完全に無視しますね。老後も義妹に任せようと思っています。お金も出したくありませんよね…。

    • 2月9日