※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がベビーカーで泣き止まず、抱っこすると落ち着く。季節的に抱っこ紐での外出が多かった。この時期は嫌がる時期でしょうか?良い方法があれば教えてください。

現在6ヶ月の息子であと一週間で7ヶ月になります。
この間、久しぶりにベビーカーに乗せたらギャン泣きしました∑(゚Д゚)
抱っこすれば泣き止みますが、乗せるとグズグズ。。
5ヶ月くらいからは、季節的に寒くなって抱っこ紐でばかりお出かけしていました。

この時期は嫌がる時期なんですかね?

みなさんはどうでしたか?

何か良い方法があれば教えて頂きたいですo(^▽^)o

コメント

ぴぴ

上の子は、ずっとベビーカー
好きで、
下の子は、ずっとベビーカー
嫌いです。(*´艸`*)

多分、性格はありますよね(´・ω・`)

久しぶりだったら、
少し怖かったのかもしれないですね(๑´ω`๑)♡

マキロン


やはり性格で変わってきたりしますよね!(^.^)

最近息子は人見知りや場所見知りが始まって何事も敏感で泣いたりすることが増えました!

大変な部分もあるけど、気長に成長を見て行ってあげたいと思います(*^o^*)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m