※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

下ネタで私の我が儘な話です。1ヶ月位前から、夫としていません。妊娠…

下ネタで私の我が儘な話です。
1ヶ月位前から、夫としていません。
妊娠中にするのはあまり良くないとは思いますが、何故か性欲が強くなっているんです。

夫に「したいな」と言うと「いいよ」と返してくれるのですが、仕事で疲れているのか居間でいつまでもダラダラしていて結局眠くなり「もういいよ、寝ようよ」と私が言って寝てしまうというのが続いています。

昨日の晩も同じでした。前回の休みの時に約束したのにすっぽかしです。今日は休みなのに。

仕事が休みだと、昼間はスロットに行ってしまって私はいつも家でお留守番。一度映画に連れて行ってくれた事はありますが一回だけで後は1人で出掛けるのが通常です。

寂しいです。私もお腹の赤ちゃんもどうでもいいのかな…。

コメント

にゃん

妊娠中は同じような感じでした。
赤ちゃんが男の子だからって勝手に考えてましたw
元々旦那は性欲無い方なのと、お腹の赤ちゃんが心配だったので、妊娠中は一度もしませんでした。
ちなみに妊活してない時は、9割私から誘ってましたが、それでも2ヶ月に1.2回あればいいかなってくらいでした。
正直、旦那とする気も起きませんww
そして、休みの日はスロット行くこともありました。今でもですが。
妊娠中は、本当は赤ちゃんのお洋服とか一緒に買い物したかったですが、仕事で行けず、私は車があるので1人で好き勝手に出掛けてましたw
もちろんお腹の赤ちゃんに負担がかからないように休みながら😊
赤ちゃん産まれてからは赤ちゃんにメロメロです。
まだ、赤ちゃんのお世話が上手く出来ないので、見張り番だけお願いしてる感じですが、本人はものすごくお世話してると思ってるようです。
みーさんの旦那様も産まれて来てから何か変わるかもしれないので、期待しないで待ちつつ、少しでも協力してもらえる事を考えると楽な気持ちになるかもです😊

  • みー

    みー

    ありがとうございます。

    そうですね。あんまり期待しないでいようと思います😭

    • 2月6日
  • にゃん

    にゃん

    うちは、旦那の兄弟の年齢がはなれていて、子供の頃にオムツ交換とミルクあげてたから自信あり!みたいな感じだったんですが、いざお願いしたら、泣いててストレスになって可愛そうだから、お願いって全部お世話してません!しかも、期待しないでと言わせたので、最初頭真っ白になりましたが、逆に諦めつきましたw
    この可愛い赤ちゃんを独り占め出来るなんて❣️って思って育児してます😄

    • 2月6日