※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmam
その他の疑問

吹田市でキャラクターケーキを作ってくれる所ご存じな方いらっしゃらな…

吹田市でキャラクターケーキを作ってくれる所ご存じな方いらっしゃらないでしょうか?
最近引っ越してきて検索したりしてみたのですがよくわからないのでこちらで質問させて頂きました。
知ってる方回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みぃちゃん

検索してみたのですが、けーきはうす天使のたまごでキャラクターケーキ対応してるみたいですよ!
ネット注文だとCAKE.JPオススメです😌
イラストケーキや立体ケーキあります💡

• あっくんmam

あっくんmam

メッセージありがとうございます!!
    そしてわざわざ検索して頂きありがとうございます!!😭
    ネットで頼むって手もありましたね♡調べてみてみます😍

• 2月6日
さつき

吹田市も広いので近いかどうか分かりませんが、フリアンディーズは結構完成度高いキャラクターケーキをリクエストできるらしいですよ😄♪

• あっくんmam

あっくんmam

完成度高いケーキ気になります!検索してみます😍❤️

• 2月6日
  • さつき

さつき

是非是非💕
    うちはまだ小さいので頼んだことないのですが、こんなのとかすごい!って思って見てます😍

• 2月6日
ぴらり

らふれーずは、立体的じゃないですがキャラの絵を書いたケーキを作ってくれますよ〜近所のお店は見本の写真集が店頭に置いてありました!

• あっくんmam

あっくんmam

立体的じゃなくても全然大丈夫です♡調べてみます😆教えていただきありがとうございます!!

• 2月6日
くま

先の回答にもありますが
山田駅にあるフリアンディーズおすすめです😊❤️

インスタに色々載ってます!

ちちんぷいぷいにも藍ちゃんのお手伝いで出てましたー⭐︎

• あっくんmam

あっくんmam

お二方様がいいとおっしゃってるんで気になります😍
    インスタもやってるんで検索してみます♡情報ありがとうございました😊

• 2月6日