※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんの好きなところと嫌なところよかったら教えて下さいー😭💦うちは…

旦那さんの好きなところと嫌なところ
よかったら教えて下さいー😭💦

うちは私や娘の写真を全然撮らない😢
向こうからスキンシップゼロなので虚しい。
オシャレとかしても気が付かない。
家事が出来ない。
片付けない上に物を増やす。

そう考えるとイライラしてきて
いや良いところ思い出そう…!!と思い

うちは優しい、穏やか、ごはんよく食べてくれる
大切な価値観が同じ…

みたいなこと考えてます😂😂😂
全部完璧に合うなんて無理ですよね…?😂

コメント

たっくん

好きなところは
子煩悩、家庭優先、私に甘い、お金が関わらない

嫌いなところは
口答えする、あまのじゃく、捻くれ者、変わってる

ですね(笑)
人間、好きなところもあれば嫌いなところもありますよ☺️それが普通だと思います。完璧に合う人なんてなかなかいないのでは?知れば知るほど、その人の嫌いなところが見えてきますからね👀

deleted user

好きなところはありすぎるので嫌いなところだけ…

一人の時間が多すぎるところです!「逃げててごめんね」って言うけど一人の時間を楽しみまくってます。

あき

好きな所
優しい
子煩悩
仕事が出来る
おしゃれ
食べ物の好みが合う

嫌いな所
頑固
ねちっこい
息が臭い

ぴょん

家族を1番に考えてくれてる
私の家族も友達も大切にしてくれる
一日中喋ってても飽きない
言えば家事も手伝ってくれる
そんな所が大好きです💓
ちょっと嫌なことがあるとすぐイライラを出す
寝起きが悪すぎる
とーってもわがまま
そんな所が嫌です☝︎とにかくわがままなのでうちに子どもが3人いるみたいです🤷‍♀️

むに

好きなところは、料理上手・尊敬できる・甘えてくる・子煩悩・笑顔・ルックス、ですかね🤣
嫌いなところは、喧嘩になるとめちゃくちゃ言葉遣い悪くなるところです😡😡

もくら

好きなところは…うーん。
私のことが大好き
人当たりが良い(悪く言えば外面がいい)
家庭を最優先にする
早起きが得意

嫌いなところは
足がくさい
やったらやりっぱなし
さっさと寝てしまうから会話が少ない
服や身だしなみに無頓着
痩せる気がない


久しぶりに好きなところを捻り出しました😊

はじめてのママリ🔰

好きなとこはよく見てくれてる(リップの色変えただけで気付く)
行動で好きだって伝えてくれる。休みの日は家族と過ごしてくれるしあたしの息抜きもさせてくれる。価値観、食の好みがあう。

嫌なとこは寝起きが悪すぎるのと性欲がつよいとこですね(笑)

ぐーすかぴー

嫌な所
ほぼ仕事しかしない。ギリギリにならないとやらない。有言不実行。
良い所
優しい。誠実。まず浮気はしない。

服は脱いだら脱ぎっぱなし等々合わない所は沢山ありますが、育った環境の違い、治らないものと期待していません😅

ドンちゃん

好きなところは
凄く友達思い、仕事一生懸命
頼みごとすると嫌と言わない

嫌いなところは
人に物頼むのに上から物を言う
命令口調、
自分中心で常にゲーム、動画ばかりで家事、育児やらない
いろんな人にすぐ奢ってと言う
あとは嫌いと言いますか目につくのはマザコンですね💦

イチゴ

好きな所

子供が1番旦那が帰ってくると私は育児放棄
ご飯を絶対に残さない文句言わない
ずーっと踊ってたり多動症で笑わせてくれるし私の事が大好き

嫌いなところ

ゴミが捨てられない片付け出来ない
喧嘩して旦那が悪くても絶対に謝らないし悪い空気も嫌いだからちょっかい出してきて無理に笑わせて仲直りさせようとしてくるうっとうしい


ないものねだりですよね…

しましま

好きな所
思いやりがある、優しい、家族を大切にしている、家事育児を手伝ってくれる、あまり文句を言わない、背が高い、仕事帰りにお菓子を買って帰ってくれる

嫌いな所
悪気なく余計なことを言う、足が臭い、色々手伝ってくれるけどなんか違う、機嫌を損ねるとめんどくさい、他力本願

お互い様…と思って堪えてます🤣

息子愛してるmama💓

好きなとこ
・優しい
・タイプな顔立
・子煩悩
・愛してくれる
・好きな物買ってくれる
・仕事終わりに何か買って来てくれる
・休みの日に疲れてるのに、ドライブや買い物に連れて行ってくれる
他にもまだあります😊

嫌いなとこ
・人を見下す言動
・義母に冷たい
・足が納豆くさい
・表現力ない
・無愛想

小学生のママ

好きなところ
子煩悩、親バカ、稼いできてくれる笑、家事してくれる、家事してなくても怒らない、私や娘が具合悪いとすぐに帰ってきてくれる、おだてやすい、愛してるよって言ってくれる、車の運転が上手い、2日に1回はバカなことして笑わせてくれる

嫌なところ
イビキがうるさい、お風呂上がりに体拭かずに出るからマットびちゃびちゃなる、とりあえずここ置いとこうが多い、それが定位置になって部屋がちらかる、物を捨てたがらない(ちょっと綺麗に剥がせた包装紙とか、ゴミにしか見えない…)

あらこれ以上だと好きなところより増えちゃう笑
やめときます笑

完璧に合うなんて無理だと思います😭w
穏やかな方なら、今日おしゃれしたの!!かわいいでしょ!!今日のあなたの嫁はかわいいのよ!!さあよく見て!!
くらいやっちゃってもいいような🤔笑
私もやってます、それで無理矢理褒めてもらいますw

🍠さちゅまいもまん🍠

好きな所は
一緒にいれば私の歩幅に合わせて歩いてくれたり文句言いながらも買ってくれたりって所ですかね

嫌いな所は
喧嘩すると絶対的に逃げるのと私が頼んだこともしてくれない、自分の親兄弟が私と子供よりも大事で優先するところですねw

ママリ

好き
家事に協力的
子煩悩
ご飯を残さず食べる
基本的に優しい、大らか

嫌い
酒癖が悪い
ありがとうとごめんねが言えない
思いやる気持ちがない
げっぷといびきがうるさい
見た目を気にしない