※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

昨日予定日に計画分娩しましたが、出産できず。促進剤使用しても子宮口開かず、陣痛はあるものの進展せず。土曜日再トライ。37週から早いお産を勧められ、辛い状況。

昨日予定日で、計画分娩しましたが、出産できませんでした。促進剤つかいましたが、子宮口が開かず、赤ちゃんも下がってきてなく、陣痛はあるものの、スイッチがはいらず。また、土曜日にトライです。同じかた、いらっしゃいますか?病院側が、早くだしてお母さんの負担を、減らしたいと、早いお産んを、37週から、進められました。むくみと、合併症のおそれから。促進剤して、胎盤機能と赤ちゃんはとても元気なことは、わかったといわれたけど、正直辛いです。😓😣😨

コメント

おばけちゃん

こんにちは!すみません、回答にならないのですが、もし良かったらお話参考にさせてください!「正直辛い」というのは、身体的にお辛いのでしょうか?どのような症状があるのでしょうか?
私は今39週なのですが赤ちゃんが結構大きくて、計画分娩も可能な病院なので、トライするか悩んでいます💦

• ベイ

ベイ

促進剤つかってうながしたけど、出産できなかったことがです。😣

• 2月9日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

メンタル的なところなんですね💦ご回答ありがとうございます。早く産まれてきてくれること願っています!頑張ってくださいね。

• 2月9日
ベイ

はい。でも、1日たって、すべてに意味があるなと、悟る、1日でした。お互いにもう少し頑張りましょうね。私も赤ちゃん大きめ(*`・ω・)ゞ。です。
上のこも、大きめでしたが、無事に生まれました。