※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が変な行動をすることに不安を感じています。他の子も同じような行動をするか心配です。言葉は出るが反抗期も。同じような経験の子供がいるでしょうか?

1歳5ヶ月の女の子ママです。
娘は歩けるようになってからたまに変な行動をします^^;
突然上をむいてしゃがれ声?をだしたり、走る時はアラレちゃんのように手を後ろに向けてみたり、くるくる回りながらエクソシストのような声をだしたり😰
どれも数十秒もしないで辞めるんですが、支援センターで娘みたいなことする子居なくて周りの目が気になってしまいます😥
結構活発な子なんですが、こんなことする子いますか?😥
娘だけかな?と思うと心配になります。
言葉は60近くでていて、最近は二語文もでています。
言ってることもよく分かっていますが、最近は早めの反抗期なのか言うことあまり聞きません😰😰

同じように変な行動する子いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

変な行動ですかね?
読んでて可愛いなぁと思いました!(笑)
うちは1歳2ヶ月ですが、面白い行動よくしてます!
大きく頷きながら歩いたり、同じ場所をヘラヘラ笑いながらくるくる回ったり、うー!と声を出しながら急にしゃがんだり・・・
なんだそれー!と突っ込むと子供も楽しそうなので、面白がってやってるのかなーと思ってます😊
ところで、お子さん、もう2語文も話せるなんて凄いですね!

ふとこ

息子もそんな感じですよ!
大人からしたら大した事ない事でも子供からしたら楽しいし新しい発見なんですよ😊
色んな事して成長するし暖かい目で見てあげればいいと思います💓