※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
お出かけ

GWに北海道から東京の大田区に住む義父母の家に夫婦と2歳の子で遊びに行…

GWに北海道から東京の大田区に住む義父母の家に夫婦と2歳の子で遊びに行く予定です。
義父母は仕事の関係であと2年ほどで北海道に戻ってくる予定です。
そこで質問ですが、東京から日帰りで行けて、わざわざそこを目的には行かないけど東京に泊まる所があるうちに行っておこう!的な場所はどこかありますか?
今のところ川越は予定しています。
ディズニー、横浜のアンパンマン以外でどこか教えてください🙂
移動手段はなるべくは電車かバスです。
レンタカーは最終手段にします。

コメント

怪獣あんこら

私ならキッザニア東京に連れてきたいな💕

• kumako

kumako

気になってました!
    2歳だと少し早すぎますか?

• 2月5日
コロン

NHK スタジオパーク、日暮里に猫のしっぽの焼きドーナッツや猫のマドレーヌのお店ありますよ!
あと日暮里の反対側は生地や手芸の問屋街なのでみるだけでも楽しいですよ!
中野ならコアラのマーチの大判焼き売ってたりアニメなどの(アンパンマン、プリキュアなど)グッズ買えるところありますよ!
東京タワーいくのもいいかもですね!\(^o^)/

• kumako

kumako

全部初耳で調べてみました😋
    NHKはわんわん好きの子供が絶対喜びます🐶
    猫のしっぽ焼きとコアラのマーチの大判焼きも可愛くて美味しそうです!
    が、娘が小麦と卵のアレルギーなので食べられないですよね…泣
    東京タワー🗼
    高いところは子供が喜びそうです👶

• 2月5日
  • コロン

コロン

それなら、猫のマドレーヌ売ってるお店に陶器でできた猫のキーホルダー売ってるのでお土産に買うのはいかがでしょうか!?(^ー^)
    スタジオパークオススメはワンワンのお腹触れるコーナーです(≧▽≦)
    中野は、3階に過去に一番くじやガチャガチャででた商品が300円で売ってるお店ありますよ!\(^o^)/

• 2月5日
  • kumako

kumako

にゃんにゃん大好きなので欲しがります😍
    わんわんのお腹触れるんですか⁈
    大興奮で夜眠れなさそう!笑
    中野も面白そう!!
    これは教えて貰わなかったら絶対にわからなかったのでとっても嬉しいです!
    ありがとうございます😍

• 2月5日
  • コロン

コロン

中野にはあと八段重ねのソフトクリームのお店ありますよ!(*^^*)
    私オススメは、中野ブロードウェイの四階です(≧▽≦)なんとビルの中に神社の鳥居があるんですよ!くぐると昔のおもちゃが照明を当てて展示されてますよ!
    日暮里は、猫が多いからか猫で町お越ししてるみたいで色々猫グッズありますよ!\(^o^)/猫のキーホルダーは、確か誕生日のキーホルダーでそれぞれデザインが違うんですよ!\(^o^)/

• 2月5日
マッシュ

鎌倉や江ノ島、みなとみらい、サンリオピューロランド、よみうりランド、浅草、スカイツリー、NHK、お台場、東京ベイららぽーと、、とかですかね🤔
あとは浅草↔️お台場の水上バスもオススメです😀

• kumako

kumako

鎌倉と江ノ島、行ってみたいんですが日帰りできる範囲なんですね!
    その他も子供が喜びそうなところばかりで迷ってしまいます😋
    水上バスもいいですね!!

• 2月5日
  • マッシュ

マッシュ

鎌倉&江ノ島は日帰り出来なくもないですが、慣れてないと大変かもなので、それぞれで行った方がいいかなと思います🙂
    子連れだと鎌倉はあんまり…かな?八幡宮や大仏とかなので😂
    食べ歩き出来るので私は好きですが😋
    江ノ島の方が子連れ向きだと思います!
    江ノ島水族館とかもあるので🐠
    神奈川方面は水族館や動物園が色々あるのでいいですよ😊
    うちも去年千葉から泊まり掛けですが、アンパンマンミュージアム、八景島シーパラダイス行きました🐬
    ワンワンお好きなら、池袋のニコハピキッズもいいかもです!
    中まで入ったことはないんですが💦娘は外観だけで興奮してました(笑)

• 2月5日
rymkys

小さいお子さんがいるなら浅草花やしきおすすめです!

4歳以下の子供は付き添いの大人の乗り物料金が無料なのも嬉しいです😊