※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

子供が昼寝をせず、眠いのにがんばって寝ない様子で困っています。

子供が昼寝しなくて参ってしまいます。
もともと昼寝が少ないタイプではあるのですが、眠いのにがんばって!寝ないんです。
以前人間の本能で太古の昔は寝ることが命の危険があったからその名残で寝ぐすりするとあったので、そういうものかと思ってはいるのですが、
何がなんでも寝ないでがんばります。ギャン泣きです。

ポンポン、抱っこ、添い寝等、とにかく寝ないで頑張って、でも眠いからグズグズしてます。

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私は寝させてからゆっくりしたいので近場を車でドライブします。車乗ると即寝です🤣
そのまま布団に置いても1、2時間起きませんよ!

  • さえ

    さえ

    寝るパターンがあるのは良いですね。
    私も見付けたいです。
    うちはだいたい支援センター行った帰りは抱っこ紐で寝るのですが、家ついて置くと5分もせずに起きます。ギャー!って。
    なんか寝るパターンないかな・・😢

    • 2月5日