※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちっち
妊娠・出産

34週6日の初妊婦です。おりものが多く、パンティーライナーを替えることが多いです。病院で異常はないと言われましたが、妊娠中のおりものは普通のことでしょうか。

34週6dの初妊婦です。妊娠前から元々おりものが多く?、パンティーライナーを最低2回は替えます。現在までも手放せないので、病院では菌など特に異常はないと除く。。妊娠中もおりものは皆さんもけっこうあることなのでしょうか。(∵`)

コメント

私はもともとおりもの全然だったのに妊娠してかなり増えてパンティライナー1日二回は替えるようになりました

s♡

私も元々パンティーライナー使ってたんですけど、妊娠して、特に後期になってからおりもの増えました(>_<)
でも検診で大丈夫だよ〜と言われているので、身体が出産に向けて準備し始めている証拠でもあるみたいです\( ˆ ˆ )/♡

く~ま

妊娠前は排卵時期以外はパンティーライナー必要ない位でしたが、妊娠したらかなり量が増えました。

妊娠前はほぼ使ったことないですが、今は1日に3回くらい替えたりします!なんかトイレ行って気になったら替えちゃいますー!

なるちっち

増える事に抵抗があったんですが同じ位の週の方でいらっしゃることに安心しました!コメントありがとうございます✨