※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
その他の疑問

もし同じ経験をした事があったり、知っていたりしたら教えてください!9…

もし同じ経験をした事があったり、知っていたりしたら教えてください!

9月に出産してから完母です。
10月、11月、12月としっかり7日間生理がきています。
悪露は終わっておらず12月に病院に行き検査し、1月初めに悪露も米粒サイズになりもうほとんどないため大丈夫だろうとなりました。
いちよ、ちゃんとなくなってるかどうかまた4月頃に病院に行きます。

ここらが本題ですが、1月初めが生理予定日でしたが生理がきませんでした。
腰が痛かったりはするのですが、
生理がきていても来なくなることはありますか?


完母だからこないものなのかな?と思っているのですが
来なくて大丈夫なのかな?と少し不安もあります。


妊娠はしていません!

妊娠前は生理不順でした。

コメント