※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4MAMA
家族・旦那

うちの旦那、どんだけ仕事忙しいの❔❔出張に行くのが仕事の旦那。結婚し…

うちの旦那、どんだけ仕事忙しいの❔❔
出張に行くのが仕事の旦那。
結婚して5年散々言っても音信不通になる😱
2,3日なんて可愛い、1,2週間はザラ!!最長半年という強者(笑)🤣笑うしかない
昔は怒ったりしたけど今は放置(笑)
ただ、子供がインフルで高熱出たよってグループLINEしても、返事も電話も無し😲
連絡も出来ないぐらい忙しいなら、もっと稼いで来い‼️

すいません。
怒りとかいうより呆れる…

コメント

あちゃん

どんな仕事してるんですか😮😮
なんかいくら出張と言えどそんな音信不通になるとかこわい😱

• 4MAMA

4MAMA

コメントありがとうございます☺️
    現場監督です。朝早くから納期が迫ると深夜までしてるらしいです(笑)
    現場監督なので全国の現場に行くので1ヶ月~半年行くと月1帰って来るぐらいなので、もう~居ないようなもので、転職しない限りこの生活は変わらないです。まったく子育てに関われないので、父親としての父性が全然感じられないですね。昔よりは、少しですが子供の行事に参加するようになりました、子供が大きくなるに連れて子供達もパパはたまに帰って来て、おもちゃや好きなお菓子を買ってくれる人ぐらいにしか思ってないです…😅
    離婚の話しも何度も出てますが、離婚はしたくないそうです。
    何がしたいんだか、理解出来ない旦那です。

• 2月5日
  • あちゃん

あちゃん

私の父が大工でほぼ内地にいて
    何年も会ってなくて顔すら覚えてない状態だった頃怖くて泣いたの思い出しました😂😂
    朝早くから深夜まで仕事になったとしても
    休憩時間にスマホみる時間あるだろうに…
    なんか家族を蔑ろにされてる気持ちになりますね😭
    離婚したくないならそれなりの行動とって欲しいですよね…

• 2月5日
るーちゃん

お子さんに関しての連絡くらいせめて返して欲しいですね。一人で心細いのに…ってなってしまいます。

• 4MAMA

4MAMA

コメントありがとうございます☺️
    そこなんですよね!
    子供の事だけは、しっかりして欲しいです。

• 2月5日
えりか

突然すみません。
うちの場合普段は帰って来るんですが、喧嘩すると家出して何日も音信不通になるんです😅
まだ、結婚して1年ちょっとなんですが…家出する事、音信不通になる事を許せなくて💦
でも離婚したらしたで、子供を養って行く自信もないんです😵💦

どうしたら連絡取れなくてそう思えるようになりますか?😅💦

今育児で切羽詰まってるのにかかわらず、現在旦那が家出中です😵
1人で大変なのに、4人のお子さん1人で見てるなんて凄すぎますね☺️✨

• 4MAMA

4MAMA

長男は未婚のシングルで産んでるので、1人でやっていたの大きいですね!
    初めての子供で旦那さん家出したらぶちギレますね💢😠💢
    長男を1人で育ててたからか、夫婦で子育てに幸せな子育てを理想してたら、まさかこんな旦那とは…😅
    次男産んでからは専業主婦で子育て出来てる事が旦那の事を考えなくって済む様になりましたね。
    子供の事でいっぱいです🤗
    幾度もケンカしましたし、義両親にも現状伝えて居るので、私の味方が居てくれてる、離婚の話しも義両親にしてます。旦那の行動が理解出来ないとか、もう~色々言っちゃいました(笑)🤣私の家族も現状知ってるので、父はお金入れてるなら、子育て頑張れ離婚は何時でも出来ると言ってます。
    義両親ですら、旦那の行動を理解出来ないので、旦那は変わらないと思います。諦めですね。
    お金の管理は私なので、帰ってこなくっても困らない。

ただ、子供も大きくなり状況が分かるので、なんでパパ電話無いの?いつ帰って来る❔❔とか直接旦那に聞いてます。子供がパパやだーとかママっ子なのは、居ないし、子供との接し方が分からないからなので、貴方が変わらないと、子供はなつかないよとは言ってますが変わりそうにないですね。
    行事も参加出来ない事が多いいので、子供達もパパ来れないね😣

お子さんが大きくなったら、パパが帰って来ない😭ってなると思うので、その時のご主人の感情で変わってくれると良いですね。

父親として、音信不通になれる気持ちが理解出来ないですよね。
    宇宙人なのかなとか、言葉が通じない人だとか、そう思うようにしてます。

考えるとイライラするし、どうにもならないので居なくってラッキー‼️と思うようにしてみて下さい😆

• 2月5日
  • えりか

えりか

そうなんですね❗️
    切れると更に逃げるんです😱

私も同じく義母に離婚したい❗️など言っちゃってます💦
    昔からあんなんだからいつも苦労かけちゃってごめんねと言われてます😵

またまた同じ事を実母にも言われました!
    金入れてるんだから、離婚はいつでも出来るよって😅

私もそこが不安なんです💦
    子供が大きくなっても、喧嘩するたび家出されたら何って言ってあげればいいのかわからないですよね😭

そうですね、音信不通になって、家族の事心配にならないの?って思っちゃいます😵
    私も通じない人なんだなと思うようにしてるんですが…
    どうしても自分も疲れてると、ずるいよな…1人になる時間あってと思うと帰って来るとまた、ガミガミ言っちゃうんですよね😅

確かに今だに帰って来ないんですが、居ないとイライラしないからラッキーなのかもしれないですよね😅笑

• 2月5日