※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

腹立つ旦那の愚痴です。先々週に上の子が風邪貰ってきてしまい看病で夜…

腹立つ旦那の愚痴です。

先々週に上の子が風邪貰ってきてしまい
看病で夜眠れず。
先週には下の子に移りふたりの看病で
またも寝不足続き。
疲労と寝不足で小児科連れてったりで
結局あたしも移ってしまい
旦那も風邪引き家族全員アウト。

そんな中 私も39℃以上ありながらでも
ご飯を作ったり
加湿器ついてても部屋干しして
洗濯物干したりしながら
皆の看病してて結局全員完治しましたが
あたしがまだまだ微熱の頭痛で
喉の痛みと咳が何より凄いです。

やっと子供たち治って
眠れるー!ってなったのに
自分の咳が止まらず変わらず寝不足。

夜わたしの咳うるさくて悪いなと
思ってるが止まらない。
そんな中 先程 旦那から
お前の咳うるせーよって言われ
腹立ってます。

自分は治ったからって。
こっちが長引いてるのは
ゆっくり出来ないし
皆がダウンしてるなかあたしも
熱あるのに栄養あるようにって
ご飯も作ったりしたのに。

腹立ちません?
むかつくー。

コメント

もちねこ

旦那さんひどいですね😡
誰のおかげで先に治ったと思ってるんでしょう。
咳とか仕方ないことだし、じゃあお前が全部やれば良かっただろって感じです!