※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

学校の新年会で息子を1日預けたら、帰ってきても泣いてしまいました。おばあちゃんもショックを受けています。忘れられるのか心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは。

訳あってまだ実家に住んでます👰🏻

昨日自分の学校の新年会があり
旦那の実家に息子を1日預けました😢😢

1日で忘れたりするのかなーと思ってたら

迎えに行って自分がだっこした瞬間号泣
自分の家にはおばあちゃんも一緒に住んでるんですけど毎日合計2時間ぐらい抱っこしてくれるんですが
家帰ってきたらおばあちゃんにも号泣

すごいショックです😭😭😭
1日で忘れたりするんですかね……

自分はおっぱいがあるので飲ましてたら思い出してくれそうなんですけどおばあちゃんがすごいショック受けてて……😂

こんなことあったママさんいらっしゃいますか……

コメント

ぴよこ

まだ3ヶ月ならよくわかってないから、全然きにする必要ないですよ😅

• ママリさん

ママリさん

ままのことも分からんのかーーってショック受けてました😔😔
    そーですよねありがとうございます😢

• 2月4日
そーママ

それ逆じゃないですかね🤔?
忘れたから泣いてるんじゃなくて、いつも傍にいてくれた人をわかってるから安心して甘えて泣いてるんじゃないですか?
3ヶ月でしたらここいつもの場所じゃないってのもわかってると思いますし、雰囲気で何か違うって察しますしママいないなってのもわかりますよ🤗
小さいながらにママ居なくても我慢してたんです!
もう視力もあがってますし、ママの匂いも忘れないです!
おばあちゃんも同様にわがまましても大丈夫な存在ってわかってるんじゃないですかね?

• ママリさん

ママリさん

元気でました……
    そー考えると嬉しいです😂❤️
    私が抱っこして泣いたときの旦那の勝ち誇った顔が忘れられません😡

ありがとうございます❤️
    おばあにも伝えておきます😂

• 2月4日
  • そーママ

そーママ

ほらよく言うじゃないですか、ママには泣くのにパパが寝かしつけると泣かないとか!一緒ですよ!
    わがまま言っても無駄だなって諦めるから泣かないだけです😯
    ママに勝るものはないですから🤗
    おばあちゃんにもたくさん可愛がってもらえていいですね❤️
    おばあちゃんの幸せそうな姿が想像できます😊

• 2月4日
かほり

大丈夫ですよ!
これからまた一緒にすごす時間のほうが長いですから、気にしないでください!
もしかすると、黄昏泣きかもしれません、黄昏泣きは、この時期に理由がなく泣いて、それもなかなか泣き止まないというやっかいな赤ちゃん泣きだったと思います😅

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😭
    そんなのがあるんですね(゜▽゜)
    初めて知りました😫

• 2月4日