※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

慣らし保育が難しいです。半日保育から離れられず、明日も心配。一日保育になるのはいつでしょうか。

慣らし保育が進まない😭
4月入園で3月から仕事復帰のため、現在一時保育に預けてるのですが、ずーっと半日保育から離れられません😂
今日は特に酷くてずっと泣いてたらしく…明日も半日あるのですが心配です💔
しかも来週はいっぱいで金曜日にしか預けることが出来ず…
いつになったら一日保育になるのやら😫笑

コメント

🌈

うち0歳で入園しましたが慣らしに2ヶ月かかりましたよー😂😭頑固な娘で😭( 笑 )

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

最初の2回は楽しんでたのに今日はダメでした😂そんなにかかる子もいるんですね🤔3月から仕事なので、頑張ってもらわなきゃ😂

• 2月4日
  • 🌈

🌈

もうママがいなくなるってわかるから泣きますよね〜😂😭
    でも1歳児の子は早く馴染めてたのですぐに楽しんでくれると思いますよ😊💗ぽんちゃんさんもお子さんも頑張ってください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 2月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😍
    頑張ります🙌🏼

• 2月5日