※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
ココロ・悩み

最近欲求不満で、夫との関係が不満。仲良ししたが物足りず、寝不足。朝は早く起きる夫にもっと関わりたい。

ここ最近凄い欲求不満ですー
日曜日仲良ししたけど足りないむしろ火がついてしまいました(>_<)
昨日の夜とか悶々として4時頃まで寝れなかった(^^;
旦那仕事だし寝かせてあげたいのでとりあえず手だけ繋いでもらいましたが、、、
みなさん次の日旦那さん仕事でもしたいっていいますか?
ちなみに6時起きです。

コメント

jasmine

うちの旦那次の日自分が朝5時おきだろーと4時起きだろーと誘ってきますよ笑

  • sm

    sm

    誘ってくれるのいいですねー!
    産後は変に気を使って誘ってこなくなりました(>_<)

    • 2月4日
秋桜

遠慮なく言います😳
眠かったら、旦那が断るので、言いたい放題いってます(笑)

  • sm

    sm

    断られたらショックでしばらく口きかなくなりそうです(^^;笑

    • 2月4日
まの

普通に誘いますよー!
多分旦那も喜んでます!笑

  • sm

    sm

    耐えきれなくて早朝に襲いに行きました笑

    • 2月5日