※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

産婦人科で生理が遅れている。妊娠している可能性が気になる。排卵日との関連も不安。

28日に産婦人科であと1週間ぐらいで生理がくると思うよーと言われて、今日で1週間。生理がこないしくる予兆もないσ^_^;
26日に仲良ししたんですけど。妊娠してるのかな?
これだけ予定日が過ぎていると排卵日とかも仲良しの日に近かったのかなー??(´・_・`)わからないです(⌒-⌒; )💦

赤ちゃん〜お腹の中においでーーっ!❤️

コメント

mama

産婦人科であと1週間と言われたなら内膜が分厚くなってたんですかね!
排卵日がズレてたら妊娠してるかもしれないですね✨

  • くぅ

    くぅ

    エコー見てみると分厚くなってました!(^.^)
    それって妊娠初期でも分厚くなるんですか????>_<

    • 2月4日
  • mama

    mama

    どうなんでしょう、私は分厚くなってるから生理来ると言われて生理きました😓

    排卵してから14日で生理が来るので分厚くなるのかもしれないですね😳

    • 2月4日
  • くぅ

    くぅ

    わからないですよね(´・_・`)
    念のためあと1週間ぐらい待ってみようかと思いますσ^_^;

    • 2月4日