※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

お風呂で2人の子供を入れる時の方法についてアドバイスをください。上の子を入れる時、下の子をどうすればいいか悩んでいます。



上の子が2歳ごろ 下の子が半年ごろ の
2人のお子さんを育ててる方に質問です!!

1人で2人お風呂に入れる時どうやっていれてますか?

旦那が仕事上、1週間帰ってこれなかったり
するので私が1人でお風呂入れてるのですが、
毎回バタバタでかなり効率悪いです😂

下の子をお風呂に入れてる間は、
上の子はお利口に待っててくれるのでいいのですが

上の子を入れてる時、下の子をどうすればいいか
困ってます😱

もう、ハイハイもつかまり立ちもするので
放置するとどんな怪我をするかわからないし、、、
お風呂場にゴロンさせてもギャン泣きします😭

だれかアドバイスください!

コメント

deleted user

つかまり立ちしたころは、洗い場にマット敷いてつかまり立ちさせてました☺︎
それで3人とも一斉に洗って、みんなで湯船に入ってました☺️

あんぱん

お風呂場でマットに座らせて洗面器にお湯とおもちゃ入れて遊ばせて待たせてます(^ ^)