※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎になった方、症状は?健診まで待つべきか不安。病院受診が良いでしょうか?

妊娠中に膀胱炎になった方、どんな症状でしたか?

2日程前からおしっこをする時にしみるような感じや普通の時には痛痒かったりします💦

陰部なのか尿道(出るとこ)が痒かったりするのもあるのでカンジダ?なのか膀胱炎?なのかはっきり分からないんですが…
健診はまだ来週なので、そこまで待たずにとりあえず明日以降に病院にかかった方がいいでしょうか?😓

コメント

ドタバタまま(31)

膀胱炎ではなくそれよりひどい腎盂腎炎になった者です。
なんとなくおしっこする時痛いなー、においが硫黄くさいなー、でもまぁいいかと3日ほど放置した後、ものすごい悪寒と熱に苛まれ、内科受診したら腎盂腎炎でした。
次の日にまさかの入院しました😱
妊娠中はなりやすいようです💦
痒みは尿もれがひどくナプキンかぶれをしてしまい、同じ時期にありました。
腎盂腎炎とは関係なかったですが。

明太マヨ子

膀胱炎になりました。
というか、尿道が痛かったので尿道炎だと思ってました。
年末のちょうど病院が休みの時になって、年明けまで5日間我慢して受診して抗生剤飲んだら治りました。
痛かったです😂
かかれるならすぐ受診したほうがいいですよ。
水分たくさんとっておしっこたくさん出してくださいね。