※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
妊娠・出産

旦那が本当に自分勝手でイライラする休みの時は遅くまで起きてて、何か…

旦那が本当に自分勝手でイライラする

休みの時は遅くまで起きてて、何か頭痛いとかなんとかで夕方起床。で、娘が寝る時間には元気いっぱいで寝かしつけもせず再度ゴロゴロ夜更かし。身体キツイなら、体調悪いなら毎日はよ寝ろ!

そのくせ自己都合でエッチはしようとするし、(体調悪いんだろ!?)拒否してたらキレられるし(2人目妊娠までは旦那の方が拒否するぐらい頻繁にしてました。

こちら身重で働いてて持病もあって一人目以上に大変なのにあんたのサポートは全く変わってない。
せめて片付いてない家事してから迫ってこい!!
部屋の片付けも掃除機も食器洗いも、風呂掃除も残ってんだよ!!

あーもう本当にイライラする!!

コメント