※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

骨盤締めたいけど、トコちゃんベルト使いづらい。マジカルレギンスは高いし効果が不安。他の人はどうしてるか気になる。

骨盤締めたいけど、トコちゃんベルト付けてると家事やりづらいし座ったらズレちゃうし買ったものの入院中しか出番無かったな〜
みんなはちゃんと骨盤締めてるのかな?
今インスタでよく見るマジカルレギンス?気になるけど私からすると高いしこれで骨盤閉まらなかったら無駄になるし迷うな〜

コメント

ちーちゃん

ワコールの産後の骨盤ベルト付けたら割とすぐ締まってくれました😂
出産後の処置から使って、退院する頃から骨盤ベルトが緩くなったので使ってないです😓
あとは、産後整体の骨盤矯正は産後6カ月までなら効果があるみたいなので、検討しても良いと思います😳

半年間はトコちゃんベルト毎日ずっとつけてましたよ〜。ワコールのやつも持ってますがズレにくさだとワコールのほうがおすすめです😊

ゆかりん

さらしありますか?
私は出産前から恥骨?とか骨盤回り痛かったので、さらしを巻いてます。
もう少ししたら骨盤矯正移行と思ってます。

a

さらしか腹巻を巻いた上にやったらズレにくくないですか?産婦人科でそうするよう教わりました。