※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子が昨日の朝から熱を出しており、昨日今日とインフルの検査をしまし…

息子が昨日の朝から熱を出しており、昨日今日とインフルの検査をしましたが陰性。
今日、休日診療所で診てくれた先生いわく、突発性発疹じゃないか、と。
熱も38~39度を行ったりきたり。
初めての熱で戸惑っております。
お子さんが突発性発疹になられたことのある方、お熱を出したことのある方
これしてよかったよ~などなど、アドバイスをください!
よろしくお願いします。

ちなみに、今は冷えピタを貼っており、膝の上で寝ております。
子供用のポカリ、水、お茶、
脇などに貼れる冷えピタは買ってきました。

コメント

ノンタン(ФωФ)

昨日とか、かかりつけの小児科には行かれましたか?

  • ぽん

    ぽん

    昨日はかかりつけの小児科に行ってます!

    • 2月3日