※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が間違ってるんでしょうか?少し長くなるかも知れません。夫は前々から…

私が間違ってるんでしょうか?
少し長くなるかも知れません。

夫は前々から勝手なことばかりしてます。
私の車しかないのに、イライラすると勝手に乗り回し連絡もシカト、無断外泊。
出掛ける時はどこに行くか一声かけて、帰る時は連絡してと何度言っても、スーパー行ったはずなのに勝手に遊び行く。私が寝てる間に勝手に出掛ける。連絡もシカト。
そして下には家族も起きてるのに黙って出てく。
ガソリンは母が入れてくれてるのに乗り回す。
先日も、夜目が覚めたらいなくて、連絡してもシカト。
やっと連絡きて、スーパー行ってて今から帰ると。
なんで1時間もかかんの?てか言ってけって言ってるじゃん。しかも毎回寝てる時ね。
と聞くと、〇〇ちゃん(会社の女の子。既婚者で子供大きいからフラフラしてる)と喋ってたとかいってました。
それで喧嘩。
LINEずっとしてて〇〇なうってLINEしたらあっちが来たとか言ってました。
ガソリンもこんなんばっかで無駄遣いされて。
いちいちいちいちうっせーんだよ!
なんでお前にいちいちどこ行くって報告しなきゃなんねーんだよクソアマ
とこんな感じで怒鳴る。
頭きたのでお金いらないからもう車乗らないで。
と言ってから翌日。
歩きやら迎えだかなんだかでお金ないはずなのに遊び回ってます。
どこ泊まりあるってるのかも謎です。

そういうのを会社で私の文句を言いふらしてるようで、
どこ泊まったとかいちいち聞くのおかしいって言ってたよ笑みんなお前の悪口言ってるよ笑
どこでかけるとかいちいち聞くのもおかしいって笑
と。
車も乗らしてくんなくて歩かされてると。


ちなみに普段もろくに育児しません。
帰ってくれば部屋に直行。ずっとゲーム。
お風呂入れて着替えさせたりするのは母か妹。
ご飯食べたらすぐ部屋。

キレたら暴力もあります。
虚言癖あり。
お金の話になると、お前が勝手に育休とってんじゃん
俺が働いた金で遊んで何が悪いんだよ。
です。
ちなみにろくに稼いではきません。
滞納も沢山あります。

それでも私が悪いそうです。

もう離婚するので早く出てけばいいのに、いざとなると車がないからか、とりあえず金曜日の夜出掛けたまま遊び回ってるようです。
寝室は同じなので、いつもご飯を母と作りながら、今日は出かけないの?出かければいいのに。って言ってます。

車貸さない私おかしいですか?
色々おかしいですか?

ブーツで出掛けたので今日は帰ってくる気がします。
憂鬱です。
ちなみに子供の前でも平気で怒鳴り散らします。

先日、朝母が、〇〇(息子)抱っこしないの?と聞いたらシカト。

早く出てって欲しい。

コメント

トーマス🚂💕

ままりさんおかしく無いですよ!
離婚すんのになんでまだ一緒に住んでるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ出てくんでといいながら遊び回っててどうにもなりません…
    出てく出てくって実家まで1時間半、車なし。会社はこっち。どうするんだろうね笑って感じです
    ちなみに1週間前の日曜の夜の話で今に至ります!

    • 2月3日
ずぼら母ちゃん

えー壮絶ですね😳💦
旦那さんまだ10代のやんちゃ盛りの男子みたいですね😱💦
何もかもあり得なさすぎて離婚以外ないですね😭

☆krn☆

ままりさんはおかしくないです!
まず父親の自覚がなさすぎますし実家にお世話になっているのになんだかありえないことばかりですね。
子供ですね。

トーマス🚂💕

あっちの両親にそっちで引き取る?用に言えないんですか?
私なら同じ空間にいたくないし、会社が私の悪口言ってようが関係なく、あなたも会社の人も非常識じゃない?早く出てけといいます、キレて手だしてきたら警察にすぐ連絡できるようにしとけばいいですよ!証拠して隠し撮りとかしといてもいいし!

  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    すみません、下に書いてしまいました!

    • 2月3日