※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

通水検査後に高熱が出て病院で検査。先生の対応に不満を感じ、排卵終わっていると言われて帰された。悔しくてモヤモヤしている。

モヤモヤしてます。

通水検査をした後に調子が悪くなって高熱が出ました。
病院では、通水検査の後に熱なんか出ない。と言われて
インフルエンザの検査されましたが陰性。
熱が出た時に尿検査、血液検査されました。
抗生剤の点滴をされ、
数値が悪いので又4日後来て下さい。
と言われて病院へ行ったら、いつもと違う先生でした。
尿検査の数値を見て、膀胱炎大丈夫?
と言われて、何のことですか?って聞いたら、先生も
え?って感じで、調子悪いんだよね?って聞かれたので、
通水検査の後に調子悪くなり、熱出た経緯を説明したら、
卵管が綺麗に通ったから熱出たのかもしれないね。抗生剤で数値も良くなってるし排卵時期だから、(基礎体温表見ながら)折角クロミッド飲んでるし、卵胞チェックしましょう!
って言ってくれたのに、いつもの先生お付きの看護師が来て、何でこっちで診察してるんですか!と言われて、移動中に看護師に小言を言われ、いつもの先生の所に連れて行かれて、先生に
基礎体温表見せて話されたのが、内診もしてないのに
もう排卵終わってるからタイミング取っても無駄だから今回は調子悪かったし、また生理来たら来て。
と言われました。さっきの先生と話が違う。
と言ったら、君の担当は僕だから。と言われてそのまま帰されました。
言い返せなかった自分がとっても悔しくて…
帰って旦那に話をしたら、
そんなんで帰ってきたの?何しに行ったの?ちゃんと言えよ!
と怒られて泣いてしまいました。
言えなかった自分も悪いし、モヤモヤしてしまい、ここに吐き出しました。
今回は、自分なりにタイミング取りました。
一月も無駄にしたくないから。ただでさえ先月検査等で見送りしたので😞検査の結果もあるし、次は病院行きますがその後、行かなくてもいいかなと思っています。

コメント

のり

先生の対応も最悪だし旦那さんも失礼ですが最悪ですね💦
ゆーちゃんさんは今回何も悪くないと思うので、旦那さんは味方になってほしいですよね。
その病院は、先生の指名はできないのですか?
指名できるようであれば、良い先生を指名したほうがよさそうですね。
できなければ……、私だったら、その怒鳴る先生は、信用できないので他の病院を探しますね😅
私も最近、片道20分遠い病院に変えましたが、ちゃんと優しく説明してくれる先生がいて、待ち時間も短くなったので、変えて良かったですよ。

• ゆた

ゆた

いつも旦那が付いてきてくれてたんですが今回付いてきてもらわなかったから、こんな事に💦男の人がいると先生優しいんですよね。
    担当医は院長なんです。
    転院考えたいと思います。
    聞いて下さってありがとうございます😊

• 2月3日