※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れたら妊娠検査薬は使えますか?1ヶ月遅れていなくても妊娠の可能性はありますか?

次の生理予定日が3月2日なんですがその日から一週間遅れたら妊娠検査薬つかえますか?まだ一ヶ月遅れてなくても妊娠の可能性ってありますか?

コメント

がっちゃん♡

生理予定日1週間後なら、検査薬反応すると思います♡
私はクリアブルーとゆぅのを使いました( ¨̮ )

• りなり

りなり

普通に3月の月終わってなくても一週間こなかったら妊娠の可能性ありますか?

• 2月8日
  • がっちゃん♡

がっちゃん♡

今月は生理来ましたか?
    もし早く検査したいのであれば、私は生理予定日から使えるチェックワンファストとゆぅのも使いました♡

毎月だいたい同じ周期で生理が来られているのであれば、1週間遅れると妊娠の可能性あるかもです(*´꒳`*)

• 2月8日
  • りなり

りなり

実は先月生理こなくて産婦人科いってデゥファストンをつかって生理おこして2日にきたのでちょうど今日で終わりです!今まで不順ではなかったので期待したんですが遅れただけみたいで。来月には欲しいなって思っていて排卵日2日前とかに仲良ししようかとしてる感じです。笑
    膣外射精なんですがね😭

• 2月8日
  • がっちゃん♡

がっちゃん♡

私は排卵日辺りと排卵日の2日後くらいに仲良しして妊娠しました♡
    私の場合は膣内射精ですが(*´˘`*)

りな宮さんは、中で出してもらわないのは、どーしてなのかなーと思いました♡

• 2月8日
  • りなり

りなり

旦那が来年くらいにほしいと言っていて旦那としては子作りはまだいいって感じなんです。まだ新婚で金銭面のこととかあるみたいで、、来年に子作りしよってなってるんですがわたし的に自分の子供欲しくて膣外射精でも授かれるならばと調べてます。膣内のがいいのは充分承知なんですけど、、😭

• 2月8日
  • がっちゃん♡

がっちゃん♡

そーなんですね(´;ω;`)
    軽率な事を聞いてしまいすみません(´;ㅿ;`)

私たち夫婦はいついつくらいから子作りしよーと言ってて2人で旅行いったりしてました♡
    子どもが産まれるとしばらくは旅行や夜に遊びに出たり出来ないので*̣̩⋆̩

でもいざ子作りし出すとなかなか出来なくて。。。
    かなり焦りました:(´◦ω◦`):

りな宮さんが子ども欲しいのは旦那様は知っていますか?
    欲しいと思った時に本当にできるかわからないので、少しずつ子作りしだしたいと伝えてみるのはどうでしょうか(♡˘˘)

• 2月9日
  • りなり

りなり

旦那は知ってますよ!やっぱまだ若いし支払いとか落ち着いたらって感じです。子供はほしいとは言ってますが、、笑
    そーなんですよね。いざ子作りってなって出来なかったら焦りますよね💦

• 2月9日