※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
子育て・グッズ

ららぽーとみなとのフォトスタジオ『キャラット』で撮影された方、雰囲気など教えてください。

名古屋市のららぽーとみなとに入っているフォトスタジオ『キャラット 』で撮影された方おりませんか?
雰囲気などお聞きしたいので、コメントお願い致します🙇‍♀️

コメント

コニー♡

11月に娘の七五三撮ってきました^^*
スタッフさん皆優しくて撮影中もスマホで撮ってもいいですよと言っていただきバシバシ撮りました(*Ü*)
スタジオもすごく可愛くて衣装もたくさんあって良かったですよ♪
私はデータのみのプランにしたので50カットいただけました😊
ほかの方がスタジオで撮影していなければ中の見学もさせてもらえますよ!

• クー

クー

コメントいただきありがとうございます😣💓
    撮影中スマホで撮っていいんですね💓
    この前少し覗いてみたら、スタジオの中も可愛らしくて気になってまして…☺️
    私もデータのみでいいかな〜と、思っているんですが、50カットでいくらくらいでしたか😣❓

• 2月3日
  • コニー♡

コニー♡

50カットで和装1着、洋装1着
    それぞれヘアセット付きで5万円でした!
    もしかしたら七五三のプランだったのかもしれないので、1歳だとまた違うかもしれませんが💦
    データのみプランでも他の設定金額もありましたよ☆
    予算よりも高かったですが本当に素敵な仕上がりで大満足でした^^*

• 2月3日
  • クー

クー

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😣💓
    お写真まで!!めちゃくちゃ可愛いです😍💕💕女の子はやっぱり色々オシャレして可愛いですね💓
    背景も私好みです!!
    フォトスタジオのタートルと迷っていたんですが、キャラット で申し込みしたいと思います!!
    ありがとうございます😌

• 2月3日