※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

旦那が酔って新築のトイレで嘔吐したので、小言を言うと機嫌が悪くなっ…

旦那が酔って新築のトイレで嘔吐したので、小言を言うと機嫌が悪くなって口論になりました。片手で肩を押されました。いつもは口が悪くないのですが酔ってケンカになると攻撃的な口調になります。こっちは妊婦だしと思うと腹が立ちます。皆さんならこういう場合どうされますか😢

コメント

しーまま

私は回避タイプなので、酔うと攻撃的になると分かっているなら、酔ってる時は一切関わらないですね😅
言いたいことは翌日酔いが覚めてからにします💦

小言の内容によります💦
女性は口たつので男性にわいわい言ってすこし肩をおされたからと言って騒いでる方ほんと多いです💦
なので文章のみの意見ですがそう思いました😅

上記2つのコメントされている方達の言われてる通りだと思います‼️✨

主様が妊婦であるならば尚更、攻撃的な御主人だと分かっていらっしゃるのですから、出来るだけ衝突しないで済む様に時間を置きましょう。

御主人のタイミングを見て、注意出来たら良いですね。

リリ

皆さんコメントありがとうございます!夫婦で話し合いが出来ました😊
今度からは酔ってる時は放置で行こうと思います!