コメント
ママリ
大丈夫だと思います。
弊社(笑)の文化的だと、社内だし簡易で、
総務◯さん
お疲れ様です。育休取得中の◯部◯です。
下記書類提出いたします。
お手数ですが育休延長手続をお願いいたします。
————-
◯◯ 1部
———-
以上、ご面倒おかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
◯
ママリ
大丈夫だと思います。
弊社(笑)の文化的だと、社内だし簡易で、
総務◯さん
お疲れ様です。育休取得中の◯部◯です。
下記書類提出いたします。
お手数ですが育休延長手続をお願いいたします。
————-
◯◯ 1部
———-
以上、ご面倒おかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
◯
「会社」に関する質問
夫婦でお財布完全に別という方にお聞きしたいです! 先日私の友人夫婦(奥さんが友達で現在妊娠9ヶ月)と私夫婦+子供(2歳)と食事をしに行きました。 会計時あちらのご主人がまとめて払ってくれることになりました。 ディ…
パートの面接、どのような服装で行かれましたか?😭 7年ぶりにパートを始めようと思い、面接に応募しました😭 個人経営の会社で働いてる方も私服、 業種は編集?のような感じなのですが 服装は以下の画像のような感じでも…
新婚旅行(有休)で会社をまるまる1週間(月〜金)休むのって、 どう思いますか? 勤続10年目。今は時短で働いてます。 コロナ禍で新婚旅行ができませんでした。 そのうち子供が生まれ、バタバタして行く機会もなく。 …
お仕事人気の質問ランキング
いーちゃんまま
丁寧に教えていただき
ありがとうございます‼‼