※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
お出かけ

さいたま市に住んでいます☺︎明後日、主人もお休みだしだいぶ暖かいよう…

さいたま市に住んでいます☺︎

明後日、主人もお休みだしだいぶ暖かいようなので戸外にお出かけしたいのですが、オススメの場所はありますか?

3歳&1歳児が外で遊べて、お弁当を食べられるようなところが良いです(*≧∀≦*)

上野動物園、川口グリーンセンター、大崎公園、健康福祉村はここ最近行ったのでそれ以外の場所でお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ぷに

そうか公園は?
近すぎますかね。

🦭

千葉県のアンデルセン公園
飯能のメッツァ

浮かびましたー!

はなさかにゃんこ

大宮公園
東武動物公園

リボン

大宮公園、丸山公園、東松山こども動物園、久喜菖蒲公園、とかはどうでしょうか?❁.*

くまのふー

北本の子ども公園は、外には大きなトランポリン?やローラー滑り台などあり、室内でも遊べるようになってます♪

久喜菖蒲公園は、面白い自転車とかボートに乗れます♪噴水も定期的に上がりますよ✨

あとは、上尾の丸山公園、大宮公園、
電車が好きなら岩槻の城址公園などでしょうか?

にゃん

大宮公園はいかがでしょうか。
小さいですが、無料の動物園もあります。

sakura koala

まとめてのお礼で申し訳ありません💦
たくさんのご回答ありがとうございました!!
初めて聞く場所はもちろん、行ったことはあるけど久しぶりの場所も思い出したりしてとても参考になりました(*´∇`*)♡

昨日主人と話して、明日は主人提案の公園に行くことにしました!
近場ですが行ったことがなかったので楽しみです♫

また次の機会までに皆様から教えていただいた場所をちょこちょこ調べておいて、色々と遊びに行ってみたいと思います♡
本当にありがとうございました!