※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
ココロ・悩み

産後の生理なんですが、妊娠前は大体5日程度で終わっていたのですが、1週間位続くようになりました🤔同じような方いますか?

産後の生理なんですが、妊娠前は大体5日程度で終わっていたのですが、1週間位続くようになりました🤔同じような方いますか?

コメント

やまみ

はい🙋‍♀️ 産後から7日目まで出ます!
しかも1、2日目の量がめちゃくちゃ増えました💧産後は軽くなるって聞いてましたが重たくなりました、、

• moco

moco

ホルモンがまだ安定しないんですかね💦痛みは前よりマシになりましたが、量が😱😱

• 2月2日
Huis

私は産後2ヶ月で生理復活して、2回は前と同じくらいの日数でした!3回目は予定通りに来たのですが、終わりそうで終わらない感じが2週間続きました😥まだホルモンバランス元通りではないだろうと思うので様子見ですが、何回か続くなら病院行こうかなと思ってます…
1週間で終わるなら全然問題なさそうですね🙂

• moco

moco

茶おり的なのはでたりでなかったりです💦いまがちょうど8日目でそんな感じです🤨けど同じような方がけっこうたくさんいらっしゃって安心しました😆💫

• 2月2日
  • Huis

Huis

自覚としては戻った感じしてても、ホルモンバランスはなかなか戻らないみたいですね😂生理がなかった妊娠中は楽だったなぁ…と思っちゃいます🤣

• 2月2日
  • moco

moco

そうなんですよね!他にも頭痛したりめまいしたり、大丈夫だと思っていても、現れちゃうものだなぁと痛感します💦ホントですよね😧まさかこんな早く生理再開するなんて思ってなかったので😭

• 2月2日
ネコ

産後も日数は変わりませんが、兎に角量が増えました💦
1日目〜3日目くらいまでは、夜寝てる時にタンポン➕夜用ナプキンでも
途中で変えないと漏れるくらいです💦

• moco

moco

私も漏れるようになりました!びっくりしますよね、、、🤭🤭

• 2月2日
y

同じです🙋‍♀️
気分的には2週間くらい続いてる感じしてます🥺

• moco

moco

わかります、、!8日目の今日まだ茶おり的なのがでてます😣

• 2月2日
づくむし

わたしもこの前1回目がきましたが
長かったし何より量が半端なかったです。

貧血気味になりふらふらするほどの量でした……泣