※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITOMINNNN
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科での出産費用について、ゴールデンウィークや長期連休時の経験を教えてください。

群馬県高崎市の斎川産婦人科についてです!
高崎に引っ越して来て初めての出産です。上の子が2人いて出産予定日もゴールデンウィーク付近という感じで、以前ゴールデンウイークに出産経験がある方がいれば費用がどれくらいかかったか教えてもらえれば嬉しいです。
ゴールデンウイークじゃなくても長期連休時の方でもよろしくお願いいたします。

コメント

ゆう

はじめまして!
私は二人とも斎川さんで産んでますが、両方共バリバリど平日だったので参考にならないかもしれませんが😭
上の子の時はまだ直接支払制度が無かったので1度払って戻ってくるかんじでしたが、2万円ないくらい儲かりました(笑)
下の子は去年の9月でしたが、促進剤ありで1日付添宿泊ありで手出しは3万円でしたよ!
ちなみに部屋は和室の個室でした!
色々(バルーンとか?)やって個室な子も手出し5万円くらいって言ってた気がします🤔