※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

ゲーム中の音が赤ちゃんに影響するか心配です。控えた方がいいでしょうか?

くだらない質問ですが、、
ケータイでサバゲーするのにハマってます!
イヤホンをつけてゲームをしてるのですが銃声とか激しめでお腹の赤ちゃんに悪影響とかないか心配です、、
音とか聞こえるようになる時には控えたほうが良いのでしょうか、、、ご意見お待ちしてます!

コメント

さみー

お腹に当てて聞かせてるわけじゃないので大丈夫じゃないですかね!
私もゲーム好きです🕺笑

• みたん

みたん

ありがとうございます!私もハマってるので止められるのかなと思ってたところでした、、w

• 2月2日

大丈夫だと思いますよ😌
携帯ゲームではないですが、PS4のFPS(銃で撃ち合うゲーム)妊娠中からやってます😂

• みたん

みたん

いいですね!ただ深夜までやりがちなので夜更かしは気をつけたいと思います!

• 2月2日
さあ

1人目の妊娠中、私もそうでした!
私は、イヤホンでPCでオンラインゲーム(人と人の銃撃戦)をしつつ、スマホをお腹の近くに当て、モーツアルトを流してました!
生まれてきた長男は、2歳から仮面ライダーや戦いが大好き男子になりましたが、優しい子ですよ。笑笑

• みたん

みたん

お腹にはモーツァルト!wwwギャップありますけどいい作戦ですねw
    結構ママさんで激しめのゲームする人多いんですねww

• 2月2日
  • さあ

さあ

2人目の妊娠中は、ゲームにはハマってなかったのですが、やっぱり次男も仮面ライダー好きの戦い好きw
    毎日4個上の兄ちゃんと戦いごっこデス。。

妊娠中は、制限させる事ばかりだから、激しめゲームで発散できいいですよねw

• 2月2日
  • みたん

みたん

そうなんですね!何してたかによっても子供の性格が左右されそうですね、、wストレスばかりたまるので引き続きやり続けますw

• 2月3日