※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

旦那の友達が問題行動を繰り返しており、旦那も利用されているように見える。皆さんなら旦那に何か言いますか?

旦那の友達が嫌いな方いませんか?

私の旦那の友達は、
悪いけどクズばかりだと思います💢

皆、小中学校からの腐れ縁みたいなのですが
私からしたら、ただのヤバイ人達です。

友達は少なく3人程度ですが、
みんなオカシイです。


ちゃんと定職に就かず転々とする、
そして貯金ないくせにパチンコ、キャバクラ 、
終いにはうちの旦那に金を貸してと。

結婚前に旦那が「もう金関係の連絡はしてくるな」
と言ったそうなので今はありませんが
結婚前とか、借りる額10万とかですよ!?
それも何ヶ月も返さないそうで。

そんな人もいれば、もう1人は
飲酒運転して免停、罰金なったくせに
そのタイミングで新車でデカイ車を買う。
そして結局 苦しくなりデカイ車を売って
軽自動車に乗り換える…

そいつも結婚後、5千円借りにうちに来ました…
年下の彼女とデートしたいけど金無いとかで…。
しかも車で流すCDが無いから貸してと。
私が貸したCD2枚、いまだに返ってきてません。
もう催促する為に関わるのも嫌です。


友達全員、結婚前は
「お前達が結婚したらお祝いにメシ連れて行くよ」
と言っていたのに、それもないし
お祝い金の1つもありません
(親族婚にしたのもありますが)。


てかそんな友達に
金を素直に貸してた旦那も悪いです。
旦那は昔からの友達だから仕方ねぇな的な感じですが
どう考えても利用されてるだけにしか見えないです。
でもそんな事旦那に言ったら傷付くだろうし。

皆さんだったら旦那さんに何か言いますか?💦

コメント

a.u78

お金の貸し借りは、結婚したからなしにしてと言いますが、旦那さんの友達なのでこちらから何か言うことはしないですね💦

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね、、本当は付き合って欲しくないんですが、言えないですもんね😢

    ありがとうございます!

    • 2月2日
わがままお嬢

うちの旦那の友達かと思いました笑

旦那の友達に1人だけ本当に無理な奴がいます‼︎
私は関わりたくないので関わってません!もちろん子供も!
旦那はそれでも幼馴染だから〜とか言ってきてたんで、私はこてんぱに旦那に文句を言いつづけてます!今でも笑
その人の名前を聞くのも嫌なので勝手にクソ呼ばわりさせてもらってます!
旦那の前でも普通に言ってるんで、旦那はもうなんとも思ってないようです!笑

  • ちょこ

    ちょこ

    幼馴染だから〜とか言われても、
    逆によくそんなやつと長く付き合ってるね!!!って感じですよね!
    旦那さんに文句言ってるんですね(笑)
    クソ呼ばわりまで(笑)
    私もそのくらい言ってやろ〜かな〜!(笑)

    • 2月3日
  • わがままお嬢

    わがままお嬢


    そうなんですよ‼︎
    逆になんで今までそんな奴と付き合ってたん?って感じで、一緒にいたらおかしいこと、ダメなこと注意すべきやろ!っと叱りました!
    はい‼︎笑
    クソ呼ばわりです!笑
    言っていいと思います!
    現にこちら側まで迷惑してるのだからむしろ言っておかしいんだよ!って教えてあげましょう‼︎笑

    • 2月3日