※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

今週旦那は出張や会社の飲み会などでほとんどうちにいませんでした。普…

今週旦那は出張や会社の飲み会などでほとんどうちにいませんでした。普段から出張は多いですが平日は9時過ぎに帰ってきます。土日は休みのときもあればそうじゃないときもあります。今日と明日は休みでしたが、今日は会社でトラブルがあって急遽出勤になってしまいました💦水木出張で金曜飲み会でどちらも深夜に帰宅だったので相当疲れてるようでした💦今日はお昼過ぎに帰ってきましたが・・😭明日の日曜日、行きたいイベントがあって今日旦那に明日子供預けて出掛けたいんだけどと言うつもりでした💦が、こんな激務な旦那のせっかくの休みに預けて遊びに行きたいというのは非常識ですかね?!💦ちなみにそれは明日しか行けなくて・・旦那に言いづらくて💦皆さんなら我慢しますか?

コメント

ノンタン

旦那さんおつかれですね😣💦

なんのイベントかによりますね😣

• ゆーな

ゆーな

バレンタインです💦😂チョコのやつです💦

• 2月2日
  • ノンタン

ノンタン

チョコですか〜😣💦
    わたしなら行かないかな😣

• 2月2日
  • ゆーな

ゆーな

ありがとうございます😭

• 2月2日
ふれーく

旦那さんお疲れ様です💦
うちの旦那も激務で似たような感じです😢

何のイベントかにもよりますが、月曜からまた仕事だと思うので私の場合旦那には休んで欲しいなぁと思います😣

• ゆーな

ゆーな

そうなんですね💦イベントというかバレンタインのチョコの特設行きたいんですが、もう明日くらいしか行けなくて💦私的には何ヶ月も前から楽しみにしてたので💦旦那もお菓子会社なのでこのあたりは出張が多くてほとんどいません😭やっぱり我慢すべきかなって感じです💦

• 2月2日
ふれーく

そうなんですね😢
人混みの中お子様は連れて行きたく無いですしね💦
例えば2時間だけなら2時間と時間を決めてどうかな?と旦那さんに相談してみてはいかがですか?😣

• ふれーく

ふれーく

すみません💦新たにコメントしてしまいました😭

• 2月2日
  • ゆーな

ゆーな

いえありがとうございます😭✨
    そうなんです、今インフル流行ってるし日曜日なので人混みもすごいと思うので💦
    そうですね、時間決めて行ってもいいか言ってみるだけ言ってみようかなと思います💦

• 2月2日